ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』 株式会社アルゴリズム研究所 [ミニロトキング]

ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』




下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大5000円還元されます!
ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』





宝くじは、「運」のみが頼りです。
何故なら、宝くじの場合、バラか連番かを選んで買う事は可能ですが、指定の組や数字を選んで買う事が不可能だからです。
しかし、ミニロトは、自分自身で数字を選んで買う事が可能です。
結論から言うと、ミニロトの当選数字には『規則性』が存在する為、高度な予想が可能です。
ミニロトは、1から31までの数字の中から選んだ異なる5個の数字(申込数字)と抽選数字が一致している個数によって、1等から4等までの当選が決まります。
抽選されるのは5個の本数字と、2等の当選を決定する場合だけに使用される1個のボーナス数字です。
この抽選数字を決定しているのが、東京の宝くじドリーム館にある「夢ロトくん」(電動撹拌式遠心力型抽せん機)です。
「夢ロトくん」は良く商店街で使われている回転式のくじ引き機を自動大型化したようなシステムの抽選機です。
実物を見て貰えれば分かるかと思いますが、「夢ロトくん」はアナログな機械なのです。
アナログな機械である以上、数学の確率論のような完璧な結果にはなり得ません。
「夢ロトくん」の僅かな歪み・傾き数字が書かれているボールの微妙な大きさ・重さの違い、磨耗の違い等から、幾つ物「規則性」が、当然、発生しております。
つまり、ミニロトの抽選数字は完全ランダムでは無いのです。
これはアナログなシステムの抽選機である以上、どうしても避けられない事なのです。
ですので、夢ロトくんの「規則性」を全て把握・分析する事によってミニロトの的中率を向上させる事が可能になります。
しかし、一つ一つの「規則性」は効果が分かりにくいものが多いのです。
例えば、ある数字は他の数字より数パーセント出現率が高いある条件が揃うと20番台が出にくくなる等です。
これらは、一つ一つでは当選数字的中率に与える影響は少なく、的中率の大幅な向上は望めません。
精度の高い予想を行う為には、これら全ての「規則性」を把握し、総合的に分析する必要があります。
しかし、個人でミニロトの「規則性」を全て把握し、分析するのは実質不可能だと思います。
高い情報収集力と、複雑な計算が必要となるからです。
そこで、簡単にアルゴリズム研究所と同様、ミニロトの予想が出来るように開発されたのが、この 『ミニロトキング』 です。










【ロトキング】 ロト6予想ソフトの決定版 ナンバーズ3ブレイク ロト6Winner+ミニロトWinner 3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】 Prominent LOTO ロト6Winner ロトドリーム ミニロトドリーム ミニロトドリーム

共通テーマ:パチンコ
無料 IP分散被リンク.NET オールドドメイン SEO 被リンク 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。